*Sweets* 苺のデコレーションカップケーキ | Mai's スマイル キッチン




Mais スマイル*キッチン




カップケーキこんにちはカップケーキ









昨日は保育園で

7月生まれの子のお誕生日会がありましたケーキきらきら!!



写真、メッセージ、手形とか身長体重とか入ってる

手作りのお誕生日カードを先生からプレゼントされたんです音符♪



そーゆうの初めての体験なので

嬉しくてニヤニヤしながらお誕生日カード見てたんだけど・・・


目に留まったのが

「好きなたべもの・・・バナナ」



えええ!!!

なんでこっちゃん「バナナ」って言ったんだろう!


いつも生バナナ残すのに!!!笑y*





・・・と、まぁ 私の中のプチ笑いエピソードでしたwwshokopon









さて!

今日は久しぶりに 先日作ったスイーツでっす↓








さくらんぼ苺のデコレーションカップケーキさくらんぼ


Mais スマイル*キッチン



Cpicon ⁂苺のデコレーションカップケーキ⁂ by nyonta

Cpicon 簡単ふわふわスポンジケーキ!シフォン風♪ by Hananohi




苺クリームなんだけど

さくらんぼトッピングww



スポンジはバースデーケーキ作ったときに余った生地を

カップに入れて焼いたユッキーのレシピですごはん



・・・ちょっとクリームだれちゃったけど;

ふわふわスポンジにほんのり甘酸っぱい苺クリームが美味でしたh









Mais スマイル*キッチン






今日もなんかスイーツ作っちゃおうかなy’s



その前に。。。自分のお腹周りと相談しようっとww笑









Mais スマイル*キッチン