【七夕ちっくに!黒うさ頭巾のくまちゃん】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





うさここんにちはうさこ









明日七夕なのに

まだそれっぽいおべんと作ってなかったので

昨日やーーっと作ってみたんですスプーンフォーク




なんだけど。。。



またやっちゃいましたww

こんなおべんとです↓










sei黒ウサ頭巾のくまちゃんsei


Mais スマイル*キッチン







くまちゃん 頭巾かぶりすぎでしょーーぷぷy*



七夕に関係ないキャラだけど

天の川つけて無理やり七夕っぽくしてみましたドクロ



・・・ちょっと頭でっかち?が気になるけどww

いつもより薄焼き卵が綺麗に焼けたので満足満足!






Mais スマイル*キッチン






ところで

七夕ってどんな料理作ればいいの??









Mais スマイル*キッチン