【ピヨピヨ♪ひよこ頭巾のくまちゃん!】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





はなこんにちははな










昨日 こっちゃんに「短冊にどんなお願いごと書く?」

ってきいてみたんですぷぷぷ音符♪


そしたら・・・!


「ドラえもんにあいたい~~」と一言。わーいぎくっ



今までそんなこと1度も言ったことないのにいきなりなんで??(笑)


・・・当日 また聞いてみようかなwwぷぷ







さて。

今日のおべんとはコチラ↓










ヒヨコヒヨコ頭巾のくまちゃんヒヨコ


Mais スマイル*キッチン







ピヨッピヨッ!

今度はヒヨコの頭巾かぶったくまちゃんが登場~ごはん



・・・何作ろうか迷ったときは

いろんな動物の頭巾かぶせておこうって作戦です(笑)笑






とりあえず

まだまだこんなおべんとが続きそうなヨ・カ・ン~~y*






Mais スマイル*キッチン





さ~て!


。。。今日はこっちゃん保育園だし

久々にスイーツ作りでもしようかなh






Mais スマイル*キッチン