*Sweets* チョコレートムース | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





りんごこんにちはりんご












やっと今日から我が家もGWに入りました~sei


みなさんはどんな予定立ててますか??





うちはー・・・


なんと、予定は未定(笑)汗




とりあえずスイーツでも作りながら

ゆっくり考えようかしら。。。笑まりめっこ








そんな今日はコチラ↓








ハートチョコレートムースハート


Mais スマイル*キッチン


Cpicon チョコレートムース♡ ヘルシーVer. by れっさーぱんだ








昨日アップしたくまちゃんケーキと同じムースでっすごはん



このチョコムース

美味しすぎて一瞬でなくなったヒットスイーツきらきら!!



ポイントはコーヒーなのかな?

程よい苦味が癖になるお味でした~~あははハート









Mais スマイル*キッチン






今度は大きなカップで巨大ムース作って

ガッツリ食べたいな~~~~!


って思うほどやられましたよぉwwわら






。。。だけど おデブになっちゃうからやめとこうっとドクロププ








Mais スマイル*キッチン