* Happy Birthday * | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





カップケーキこんにちはカップケーキ












GWど真ん中な5月2日ですが・・・


今日はかっくんのお誕生日わーい音符♪








かっくん=チョコ!なので

毎年チョコケーキでお祝いなんだけど

今年はケーキはケーキでも

ムースのケーキ作ってみました~sei♡










てへッ☆バースデーくまちゃんケーキてへッ☆

Mais スマイル*キッチン



Cpicon ボールでキティちゃんの立体キャラケーキ by みきぐま
Cpicon ふわふわしっと~りロールケーキ by ko~ko
Cpicon チョコレートムース♡ ヘルシーVer. by れっさーぱんだ





前に作ったキティちゃんケーキのくまちゃんバージョン作ってみましたスプーンフォーク




くまちゃんの中はココアのロールケーキ生地と

たっぷりのチョコムース音符♪

周りのクリームもチョコ味にしたのでチョコ三昧!!



これだけチョコまみれなら

かっくんも喜ぶでしょ~~~笑ニヤリ







Mais スマイル*キッチン





って。


どう見てもお子ちゃま向けのこのくまちゃんケーキ♪



一番喜んでたのは・・・


そう、こっちゃんだったのでした~~あははまりめっこ













Mais スマイル*キッチン