【おにぎりの上のキツネちゃん】 | Mai's スマイル キッチン

 

きつねコンにちはきつね



 

おっと!

出遅れ更新になっちゃいましたが

 

今日もなんとかおべんと作りできました~笑




 

今回は・・・

前に作ってた「おにぎりの上の~」シリーズで

 

ひよここぶたたぬき~の次は

やっぱこれっしょ!!ってことでコチラsei♡




 


葉っぱおにぎりの上のキツネちゃん葉っぱ

Mais スマイル*キッチン


Cpicon おにぎりの上のヒヨコちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai




 

前にほのかママちゃん☆みぃな☆ちゃん から

「次はキツネよ~!!」ってリクもらってたのに

 

作ってみたらキツネに見えなくて汗

第一弾は封印してたんですwsei


今日は気合い入れ直して

キツネちゃんのリベンジガッツ



Mais スマイル*キッチン

 


 

コンコンッ

こっちゃんニコ 一口でペロっとハートムフフ


。。。ということで

次は~・・・キツネ→ネコちゃん作るぞ~~ごはん