* HB♥ ホロ苦カフェオレパン * | Mai's スマイル キッチン


ぶーこんばんはぶー

 


ここ最近スイーツばっかりアップしてましたが

今日は久々にパンを・・・食事



 

普段 食パン&まるパンを焼くことが多いけど

見た目の可愛いパンレシピ見つけると

すぐ作りたくなっちゃうんですよね笑フフ




 

そんな今日は先日作ったコチラ↓

 




ティーカップホロ苦カフェオレパンティーカップ

Mais スマイル*キッチン

Cpicon ブラックココア~二色ホロ苦カフェオレパン by ゆぅたんく


 


パウンド型でぐるぐるパン焼きました♪


コーヒーとブラックココアでちょっとホロ苦い大人味kuma

 

なのにこっちゃん気に入っちゃったみたいで

よくパクついていました*rabbitはあと3




Mais スマイル*キッチン

 

 

次は1斤型で大きなの焼いてみようかな~あはは音符♪