【おかっぱチーズガール★】 | Mai's スマイル キッチン

 

seiこんにちはsei
 

 


この前 久しぶりにオムライス作って食べたんです星

 

そういえば最近 キャラ弁で薄焼き卵作ってないな~って

急に思い立ってオムライスのおべんと作り始めました(笑)ごはん



 

・・・なんて理由だww笑まりめっこ



 

そのおべんとがコチラ↓

 
 


チューリップおかっぱチーズガール チューリップ

Mais スマイル*キッチン

Cpicon 簡単♪おかっぱチーズガール* by Mai*Mai
Cpicon ハンバーグdeドーナツ*キャラ弁おかず by Mai*Mai
 

 

 

ただちょこんとチーズの女の子乗せただけだけど

ちょっとこっちゃんに似てる・・・??w



 

そんなこっちゃんニコ

ものすごいチーズが大好きで

チーズを食べる早業はピカイチドキンちゃん

 

この子もお弁当箱渡した瞬間

ペロリだったのでした。。。ぷぷぷぷ



 


Mais スマイル*キッチン