【眠り姫naおべんと】 | Mai's スマイル キッチン




Mai's スマイル*キッチン





seiこんにちはsei

















先日 クックパッドで仲良しのハートままことTWOHEARTSちゃんから


嬉しいプレゼントが届きましたっ♪



Mai's スマイル*キッチン




お洒落な小物いっぱい!


どうもありがとーーっ笑ハート












そんなハートままからこの前


キャラ弁で「眠り姫」を作って~!って


リクエストされたんですっ食事





えええーーっwwわーいびっくり

眠り姫ってどうやって作るの~~~!?





なーんて焦ったけど


ぴったりなレシピがあったのを思い出しましたっ電球











ということでおべんとですはあと3↓












バラ眠り姫バラ


Mai's スマイル*キッチン


Cpicon お弁当箱DEドレッシーガール♪ by 6姉妹ママきよっぺ







きよっぺが作ってたドレッシーガールで眠り姫に・・・ハート






これ 素敵なアイディアでお気に入りなんですkonatu


きよっぺにお願いしてクックにレシピ作ってもらっちゃったくらいあはは








きよっぺ ありがとうね~~っバラ










Mai's スマイル*キッチン







TWOHEARTSままのキッチン↓


Yuya♡Minamiママkitchen




きよっぺのブログ↓

6姉妹ママのハッピーホーム











Mai's スマイル*キッチン