*sweets* クリスマスパーティー2011 | Mai's スマイル キッチン


Mai's スマイル*キッチン



トナカイこんばんはトナカイ







本日2回目の更新でっすくま




1回目はコチラ↓
(予約更新なのでリンク貼れずw)

Mai's スマイル*キッチン





今日から実家に帰ってるので

昨日 一足お先にクリスマスパーティーしました音符♪



パーティーって言っても特にお料理がんばったわけじゃなくスカル汗


外食が好きなので(笑)外で軽くパーティー風をwine*まりめっこ








だけど1つ 作ったものがあります・・・ガッツ









やっぱケーキは作らなくちゃ!ってことで

クリスマスケーキ焼きましたクリスマス↓











こびとChristmas cake 2011こびと

Mai's スマイル*キッチン


Cpicon ♪もちもちなロールケーキ♬ by miuぽん






あんまり見ないでね笑


荒がすごいから~~~www笑








サンタさんは前にハンズで購入したものを乗せただけなので

簡単クリスマスケーキでっすkonatu






しかもすっごくミニミニサイズなんですよーっカップケーキ





こっちゃん1人で食べられるんじゃないかってくらいぷぷぷぷ↓




Mai's スマイル*キッチン




本当はブッシュドノエルを作ろうかと思ったんだけど

毎年作ってるから

たまには違うのにしようっと思って

焼いちゃったあとに予定変更~shokoponあせる








ちっちゃいケーキだけど

この日は他にもマフィンとプリンも作ってたので←作りすぎでしょw

このサイズで丁度よかったですチューリップ









ということで

2011年 Mai宅のミニクリスマスパーティーでしたっカップケーキ




Mai's スマイル*キッチン




Mai's スマイル*キッチン