【うさぎとハートコラボ】うさぎずきんの女の子*キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン

Mai's スマイル*キッチン



芽おはようございます芽











最近 太ってきたって気にしてるかっくん・・・オウム


昨日 スーツのズボンが切れちゃったって

持って帰ってきました驚き!!






どこが切れたって?






おしりの線のとこーーっあはは笑爆笑



ヘルシーメニュー考えようっと笑♪







そんな今日は
またまた美羽さんのコラボ参加弁いただきます2


【うさぎとハートコラボ弁】

sei♡



Mai's スマイル*キッチン

うさぎずきんの女の子うさこ


・・・くまに見えるけどウサギでwwきゃんっ






あっ またしてもこの子
何度も作ったことあるので
えっまた??って思った方もいるかもしれませんがwsei




私 かぶりもの作るの苦手なので汗

また簡単なハムに頼ったわけです・・・ドクロ




・・・ちっちゃいけど

ちゃんとコラボのハートもいますよはあと3




Mai's スマイル*キッチン



美羽さん またまたよろしくお願いしまーすっチューリップ




ブログ3周年記念 コラボ開催中♪

可愛いキャラ弁もいっぱいの美羽さんのブログ↓

のほほん。おべんとにっき。










ということで

今日はうさぎずきんの女の子うさこでした♪

Mai's スマイル*キッチン

Mai's スマイル*キッチン