【バイキンマンおにぎり】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン

うしおはようございますうし



私 最近新たに始めたことがあるんですぷぷぷハート

それは・・・
かっくんの会社の後輩ちゃんに借りた

ONE PIECE

を読み始めたことですっチョッパー星

5~60巻あるけど 読み切るぞ~音符♪




で、今日のお弁当は
初のワンピースキャラっていきたいところですがw


これまたストック弁で・・・スプーンフォーク


Mai's スマイル*キッチン

星バイキンマン弁当星






ひねりのない普通のおにぎり弁だけどふふふっ
最近アンパンマンブーム?のこっちゃんには大ウケで♪
しばらく指さしては「ぱんぱん!」って繰り返していました(^-^)


そのぱんぱんこと アンパンマンは・・・



Mai's スマイル*キッチン




ご覧のとおり
ただ今 お怒りでございます笑笑w




ということで
今日は星バイキンマン星でした音符♪



Mai's スマイル*キッチン