We love asami!ハピバ弁コラボ♪ | Mai's スマイル キッチン
Mai's スマイル*キッチン

葉おはようございます葉









今日1月23日は・・・

タイトルにもありますが

私たちの大好きなキャラ弁の神キラキラ

asamiさん のお誕生日でありますーーっ矢印




続々とハピバ弁アップされてる中

ちょっと遅くなりましたが

私も作りましたsei








asamiさんがお正月に作ってた

うさちゃんを真似て・・・・
Mai's スマイル*キッチン


We love asami!
ココットdeうさちゃんがお祝い白うさぎ






もぉ説明はいらないですよねsei


asamiさんは何冊もキャラ弁の本を出版してる

人気のベテランキャラベニスト!!

はじめてのキャラ弁


みんなの憧れの方でございます音符♪





ブログはコチラsei♡

asamiのお弁当。


asamiさん おめでとうございますあはははあと3
Mai's スマイル*キッチン

Mai's スマイル*キッチン