Newパソコン! | Mai's スマイル キッチン

Mai's スマイル*キッチン



crmlこんにちはcrml










ふっふっふ~笑


ちょっとご機嫌です私wwsss







なんでかって


調子悪かったパソコン


ついに買い換えちゃいましたーッ上々!!







Mai's スマイル*キッチン


ノートにしようと思ってたけど


なんとなく(?)


デスクトップに決めました音符♪




というのも


最近のデスクトップって


大きくて邪魔なタワーがないし!


キーボードもマウスもワイヤレスでスッキリぷぷはあと3


シンプルなデザインも好みだったので即決でしたチューリップ







それよりなにより今回重要視したのが



速度!!



今まで遅くて毎日泣かされてたんですしょんぼり

(なのでCore i5でブルーレイ対応のもので選びました★)








そうそう

これは違うんですけど


店頭にタッチパネルのパソコンがあったんです目キラ


もぉマウスなしの時代なのかなびっくり


↑これ前からあった?私遅れてる?ww


もぉ全然新しいパソコン情報知らないから


どんどん進化しててビックリしっぱなしーッあはは爆笑






ででで、実際使ってみると


今までどんだけ待たせてたんだってくらいぇ...?


速度がぜんぜんぜんぜん早くて超~~~~感動ッわーい星










・・・・来週からわたし




おそらくテンション上がりっぱなしでしょう・・・きゃんっはあと3sei






Mai's スマイル*キッチン