【miYaちゃんお祝い弁!ボーダーキティ】キャラ弁 | Mai's スマイル キッチン

雪だるまこんにちは~雪だるま



本日2回目の更新ですseiきらきら!!


さっきmiYa画伯のハピバ弁をアップしたばっかりですが…ena
実は画伯から「つくれぽ!」のリクエストが入ってたのに
それスルーして「モノクロブー弁」更新してたのでしたseiakn


画伯~~~~ッおーい!爆笑
今度こそ「つくれぽ弁」だよ~ごはん

今回は この前miYa画伯が作ってたsei♡



Mai's スマイル*キッチン


キティボーダーキティちゃんキティ


このキティちゃん 最初失敗して
また作り直したもの!!


Mai's スマイル*キッチン
↑その失敗作ww



ででで、その最初に作った時に
リボンのピック使ってたんですけど
洗い物のときに一緒に捨てちゃったっぽくてーーっ驚きびっくり
ガーーン・・・ガーン

そんな事件ありのキティちゃんだけど
miYaちゃん よろしくね~ッ音符♪


Mai's スマイル*キッチン


miYaちゃんのブログ下
えんぴつみゃきっちんえんぴつ