お礼に | “舞”天空撕開

“舞”天空撕開

ふうとした事や食べ物や色々な所に行った事などを書いています。
みなさんよろしくね

今日は お菓子を持って 寛子が 行っていた 帯広厚生病院へ
先生 病棟 受付 TULLY'S COFFEE 床屋
いつも みなさんには 大変お世話になりました❗
ありがとうございました🙏
帰り道 ラーメン🍜🍥食べてきたよ😃
ラーメン 将-SHO-
メニュー表



きしょうめん(辛味噌 玉子 ねぎ)
ボリューム満点です‼️
🏚️帯広市西24条南2丁目12−155
☎️0155-29-5487
今日は 久しぶりに残してしまったよ😭
それから スクールバスの詰所に お礼の挨拶に行き
それから いも通っていた 新得町のかりかち工房にも 挨拶に 行って来ましたよ❗
帰ってきて 家のかたずけです
いらない物をなげてといっぱいあるぞよ😭
それから 父親の所へ 少しだけいて ご飯を食べに
洋風居酒屋ZIDAIYA 
ビール🍺
お通し
冷やし中華
そうそうに出て 朝 知った
ラバンドールへ
ビール🍺➕ミートカツ
すみえさんと一緒に 寛子の話をしてきたよ😃
大変お世話になったからね❗
それから また もう一件
Night Lounge Dear 
いつもにこにこ新鮮ビール🍺
チャーム
ワイン
それから ゆうなちゃんと彼が いて 一緒に一杯🍺🍷
そして ゆうなちゃん手作りの煮込みハンバーグを いただきましたよ☺️
めっちゃ 美味しかったね😃✌️
あすも一緒に 焼肉だよ😃