今日は 朝から父親の用事で 遠軽町へ🚗💨
朝から ひと悶着ですよ💢
腹立ちながら 出発ですね💢
着く前に 昼飯ですね
ドライブイン登代里
ボリューム満点ですよ
🏚️遠軽町豊里513−9
☎️0158-42-2324
用事の会場に 着いてから 俺らは ひと眠り💤😭💤していましたよ❗
終わってから 帰りに ひとっ風呂 入ってきましたよ😃✌️
おけと勝山温泉ゆぅゆ
🏚️置戸町常元1−5
☎️0157542211
ガンバって 帰りますか😁
朝もいたけど 鹿🦌さん チョロチョロ出てきましたよ(笑)
帰り道でも ひと悶着 うざく 腹立つ😒💢💢ね
帰ってきて 車🚙 洗車して ちょいと 村役場で 一杯🍺のんで カラオケ🎤🎶歌って 帰ってきましたよ😃✌️
今日は 休みで ちょいとお散歩🚗💨してきましたよ❗
外は 天気も良く ものスゴく暑いですね(笑)
ちょいと下見ですね😁
国指定重要文化財の旧双葉幼稚園舎を見てきましたよ
とても素晴らしい建物ですね
それから 昼飯
そば処小代
いつもは げき混みですよ❗
🏚️幕別町札内新北町30−6
☎️0155-56-5400
それから 十勝ヒルズへ
花は あまりなかったが 素晴らしいですよ❗
そこで父親と ひと悶着
うざく あきれて 腹が立ちましたよ怒る😒💢💢
いつもですがね💢
それから いつも行く温泉へ
ゆっくり入って来て 帰宅🏠🚗💨しました❗
いや~本当に 腹が立つわ💢
朝から パッとしない天気ですが 代替えで スクールバス🚍️に 乗ってきましたよ😃✌️
ちょいと 冷やっとしましたが なんなくこなしてきたよ❗
それから 雨足が 酷くなり ものすごい雨☔が 降りましたよ(笑)
夕方から ちょいと 隣町の新得町へ
時間があるので ご飯 食べてきましたよ😃✌️
この間 貸切で 閉まっていたお店ですよ❗
S/uno(エスウーノ)
チーズ&バターが ダメな俺でも 食べれるのがあって よきでしたよ
満足、まんぞくですね
🏚️新得町1条南1丁目5
☎️0156-67-7566
それから 駅の横にある 施設を パシャっとね❗
三浦商店
今度は キンキンに冷えたビール🍺と一緒に食べたいね
🏚️新得町本通北50−1
☎️0156-64-5239
お腹いっぱいですね(笑)
帰りは ちょいと遅くなりましたよ(笑)
仕事おわって たけちゃんに誘われていた CABINへ
お客さんが いなくて ビックリ😨ですよ(笑)
キューピーちゃんも来て カラオケ🎤🎶歌いましたよ❗
88点 でましたよ(笑)
金点数もでて ビックリ😨だよ
今日は もりちゃんの家で たこ焼き🐙パーティーでしたが 仕事が入り 残念なことに いけなかったよ😭
また来月たね❗
天気も良く ひとっ走りしてきましたよ(笑)
けどなんか眠いのだ😁
行き場所はと言うと 遠軽町の芝桜公園とかみゆうべつチューリップ公園🌷ですね😁
まずは 遠軽町へ
道中の途中で 雲行きが 怪しくなってきたよ☔😁
太陽の丘えんがる公園の芝桜を見に来ましたよ(笑)
天気は パッとしなかったけど 平日で 見ている方が いなかったので よきでしたよ(笑)
キレいでしたよ😁
昼飯は 蕎麦店へ
そば処 おおた
そばの量は なんか多いぞよ
天ぷらが お休みで 残念でした
それから かみゆうべつチューリップ公園
けど 寒かったね(笑)
母さんと妹と行った事を 思い出しながら 見てきましたよ❗
陸別の道の駅で スタンプ押してきたよ
チョッとビックりしましたよ(笑)
足寄の道の駅でも スタンプ押してきたよ❗
ラーメン足寄 寳龍












































































































































































































