やすみですね | “舞”天空撕開

“舞”天空撕開

ふうとした事や食べ物や色々な所に行った事などを書いています。
みなさんよろしくね

今日は 休みで 妹の病院ですね😁
まあまあ 予定通りで終わり 妹は えらいけんまくで 怒って💢😠💢いましたね😃
なにか 言われたんだろうか わからないけどね😃
それから 昼飯ですね❗
一緒に 食べる予定でしたが 妹は 車の中にいたよ❗
だから 母親と二人で 回転寿司
鮨処 なごやか亭




店員さんも 心配してくれて 見に行ってくれましたよ 感謝ですね😃
結局こず お腹いっぱいでの帰宅🏠️🚗💨となったね😃✌️
それから 父親を連れて 風呂♨️へ
丸美ヶ丘温泉





けっこう空いていて ゆっくり 入ってきましたね😃
夜飯は 回転寿司🍣にしようと言われて まつりやに行くと 閉まっていましたね❗
それで この間オープンした らーめん🍜店に 行きましたね
森町 東光亭 音更店






函館塩らーめん(大盛)
トッピングで 特製煮たまご
道産とろろ昆布
半チャーハン
ボリューム満点ですね
🏚️音更町木野大通東10丁目4−1
☎️0155-66-4111
お腹いっぱいでの帰宅🏠️🚗💨となった❗
それからいつものお店へ
Night Lounge Dear 
いつもにこにこ新鮮ビール🍺
チャーム
稚内の乾物
きよちゃんも来て 楽しく過ごしてきましたね😃