ちょいと お出かけ | “舞”天空撕開

“舞”天空撕開

ふうとした事や食べ物や色々な所に行った事などを書いています。
みなさんよろしくね

休みなので ちょいとお出かけですね❗
さあ➰どこへ😁
まずは 百合が原公園へ
温室には さまざまな展示花など色々ですね❗








それから リリートレイン乗り 園内を一周してきましたよ❗








上空は 飛行機✈️が降りてきたよ😃
あっという間で なかなか 写せず ヘリコプター🚁を パシャ📱とね😃✌️



さあ➰次は 札幌市内へ行き 大通公園で とうもろこし🌽
買い パシャ📱と😁

それから 明後日から 始まる YOSAKOIソーラン祭り会場を 見たよ😁
なんかワクワクだね😃
それから定山渓へ
豊平峡温泉♨️に 行ってきたよ❗

まずは ご飯ですね😁
豊平峡温泉♨️の中にある インドカレー🍛の ONSEN食堂に 行ってきたよ😁

お店には 次から次とお客さんが スゴいですね❗
ナン 大きいの➰ びっくり😵
シーフードカレー(えび、いか、ほたて、野菜入り)
ナン付き

美味しかったーよ‼️
🏚️札幌市南区定山渓608−2 豊平峡温泉
☎️011-598-2410
お腹いっぱいで ひとっ風呂♨️
温泉♨️入ってきたよ😃


よき温泉♨️でしたね😃
さあ➰帰るとするかぁ❗
帰り道 エスコンフィールドへ たちよりましたよ❗





試合が ないので 無料でしたよ ラッキーでしたね😃
夜飯は らーめん🍜にしたね😃✌️
千歳市にあるらーめん🍜店
IORI (イオリ)




味噌ラーメン(大盛 玉子 ねぎ)
炒飯
🏚️千歳市住吉1丁目12−2
☎️0123-23-5098
お腹いっぱいで 帰路でしたよ❗
疲れたなぁ(笑)
その疲れを癒しに いつものお店
Night Lounge Dear 
いつもにこにこ新鮮ビール🍺
チャーム
美味しく楽しい一時で 帰宅🏠️👣