やすみですね | “舞”天空撕開

“舞”天空撕開

ふうとした事や食べ物や色々な所に行った事などを書いています。
みなさんよろしくね

今日も父親をのせて 病院ですね😁
以外と早く終わって 良かったですよ❗
それから 病院の床屋✂️💈で 散髪ですね(笑)
終わってから 昼飯と買い物
ですね😁
インデアン西18条店
インデアンシーフードカツ(大盛 大辛)
エッグ
お腹いっぱいでの帰宅🏠️🚗💨
それから 家の事をしてから 風呂😃♨️🎶へ
その前に飯ですね❗
ロッキー狩勝店
えびみそらーめん(大盛)
餃子
お腹いっぱいでの風呂😃♨️🎶へ
新得町公衆浴場
久しぶりに行きましたよ♨️
すいていて よきですね❗
帰ってきてから いつものお店へ
 Night Lounge Dear 
いつもにこにこ新鮮ビール🍺
チャーム
誕生日が ちかいと言うことで 社長からビール🍺 いただいちゃいましたよ❗
嬉しいですね😃
今日も みんなと楽しい一時を すごしてきましたよ😃✌️
ちょいと飲み過ぎ😵🍺ましたね(笑)