あいさつ | “舞”天空撕開

“舞”天空撕開

ふうとした事や食べ物や色々な所に行った事などを書いています。
みなさんよろしくね

今日は 休みで 妹を病院へ 連れて行きましたよ❗

いつもとかわらずでしたね❗
終わって 今年初の
鮨処 なごやか亭
駐車場🅿️へ着き お店へ向かうと お店の扉🚪が 定員さん 開けて待っていてくれましたよ😃
うれしいですね😁
新年のご挨拶も 忘れずに してきましたよ😃
お腹いっぱい食べましたよ❗
帰って来て 父親の所へ
家🏠️に 薪をいれてきまさはたよ❗
帰りに ちょいと一杯🍺
番家さんに ご挨拶によってきました❗
ビール🍺お通し
牡蠣焼き
ベーコン串
手羽先炭焼き
玉子焼き
美味しくいただき 帰宅🏠️👣しました