やすみです | “舞”天空撕開

“舞”天空撕開

ふうとした事や食べ物や色々な所に行った事などを書いています。
みなさんよろしくね

今日は仕事が休みと言う事で 家の仕事ですね😃
たいしたことは ないけどね(笑)
なんなくこなして 風呂😃♨️🎶へ
丸美ヶ丘温泉
今日は 早めに入浴なんで あまり人がいなくて ゆっくり入れて よきでしたよ❗
それから ご飯ですね(笑)
らーめん🍜と思い 行った事のないお店へ
ことごとく休みで いつもの回転寿司🍣となりましたよ❗
まつりや音更店
お腹いっぱいでの帰宅🏠️🚗💨となりましたよ❗
それから テレビ📺️❇️で プロ野球⚾中継が やっていたので いつものお店へ
 Night Lounge Dear 
いつもにこにこ新鮮ビール🍺
チャーム
柿の種
我らがファイターズは 勝ちました◯
いゃ➰うれしいねと言う事で ワイン🍷を(笑)
G7エスコン
明日の勝利を願ってね😃✌️
それから 久しぶり指スマゲームですね😃
ももですね🍑
以外と負けた(笑)けど 今日もよき歌声聴けてうれしいね
楽しい一時は あっという間でしたね😃✌️