雪の日 | “舞”天空撕開

“舞”天空撕開

ふうとした事や食べ物や色々な所に行った事などを書いています。
みなさんよろしくね

今日も 病院送迎です❗
昨日から 雪⛄が 降っていて ちょいと 大変ですね(笑)
帰りに 2000円 置いてきました🎰(笑)
帰り道 昨日同様 ラーメン🍜にしましたよ😃
お店は 寳龍 みかげ店
五目醤油(大盛)+バラ チャーシュー
サービスで チャーハン
を頂きました❗
今日もガッツリ お腹いっぱい さぁ➰ 仕事🚖 ガンバりますかぁ✌️🤓
夜もちょいと お腹がへったので らーめん🍜食べてきました(笑)
横浜家系ラーメン 真田家
焦がしにんにく味噌らーめん(大盛)
味玉+ねぎ
🏘️ 帯広市西12条北1丁目8-4
☎️ 0155-40-7085
お腹いっぱいで帰宅