フラフラしながら | “舞”天空撕開

“舞”天空撕開

ふうとした事や食べ物や色々な所に行った事などを書いています。
みなさんよろしくね

今日は 天気も良くて 良い休日ですよ\(^o^)/
さてさて 車🚕💨💨を走らせ 上士幌町へ 熱気球を見に行きましたよ✨

色々な模様の熱気球が 青空に飛んで行きましたよ🎈








寒い中 見学者もいっぱいでしたよ🙆
それから あてもなく車🚕💨を 走らせて 阿寒湖の方へ向かって行きましたよ👍
途中に オンネトーとを見ていこうと思い向かうと 途中の野中温泉♨で 通行止になっていましたよ😨 残念

さぁー 阿寒湖へと向かいましたよ✨
うちらの町とは 違って ものすごい 雪⛄の量でしたね❗

阿寒湖では ワカサギ釣りをしている方々が いっぱい いましたよ🙆



また 来た道を 戻って行きましたよ👍
お昼は いつも らーめん🍜が 多いので ちょっと変わったお店に入ってみましたよ☺
国道沿いで お洒落なお店ですよ\(^o^)/
お店は ヒツジ堂



石田めん羊牧場の羊のカレー

羊のネック、スネ、バラ肉などをじっくり煮込んで仕上げました。カレーの中に羊がたっぷり溶け込んでいます。

石田めん羊牧場の羊肉を主体に、足寄産・十勝産・北海道産の食材にこだわっています。
特に、自給率1%に満たないと言われている国産羊の中でもさらに貴重な石田めん羊牧場のサウスダウン種は(羊肉の王様)と呼ばれ、大変希少価値のある羊肉です。

🏠 足寄郡足寄町南1条1丁目14番地
☎ 0156-25-6810

迎え側のお店にも よってみましたよ👍
ハンバーガー🍔のお店でした!
大きさに ビックリしましたね


お店 woody bell


🏠 足寄郡足寄町南2条1-22
☎ 0156-25-6101

よく食べ・よく走り・見学して
晴れていて良かったよ☀
休日ですね\(^o^)/

おしまい☺