しみず 秋祭り | “舞”天空撕開

“舞”天空撕開

ふうとした事や食べ物や色々な所に行った事などを書いています。
みなさんよろしくね

今日でお祭りは 2日目の本祭りですよ☺
昨日の天気とは 違い 快晴☀のお祭り日和となりましたよ
12時から 縁日・ステージが始まりますよ


神輿にお囃子と獅子舞が町をねり歩くんですよ❗

最後は 会場に帰ってきて 餅まきや綱引きをするみたいですね
俺らは まだ 見た事は ないのですがね迫力あるんたべなぁー
ステージも色々デスよ☺
昼間は 仕事で見れませんでしたが 夜から少し見ましたよ✌
昨日より 寒かったよけど観客は 歴然と違い ものすごい お客さんが入りでしたよ☺
にぎやかでしたね😱😱
あっという間 2日間のお祭りが おわってしまいましたよ
みんなで会場の撤収作業をし
祭りは 終わってしまいましたよ

酒膳-KADOMASAに 行ってきましたよ☺
オーナーのマーシーです

手作りのお祭り みなさんのお陰で とても 楽しかったよ❗
おしまい☺ また来年\(^_^)/