清水バル・はしご酒 | “舞”天空撕開

“舞”天空撕開

ふうとした事や食べ物や色々な所に行った事などを書いています。
みなさんよろしくね

6月25日(水曜日)
清水バル・はしご酒に参加をしてきましたよチョキ
町内にある 飲食店を3軒まわる・行事ですよ!!
今回 初めての試みですよ!!
みんな 頑張っているんですよ
先ずは、ハーモニープラザ音符
に行って どこに行くかを くじを引き お店が決まりますよ!!
 
まずは、一軒目ですニコニコ
いつもお世話になっている
慎鮨ですよ!!
30分しかお店には、いられませんよ(T_T)
食事とビールを頂きましたニコニコ
さぁー移動しての二軒目のお店デスヨU^ェ^U
スナック西ですよ!!
気さくなママとオネーがやっているお店ですニコニコ 
食べ物は、段々と少なくなり
ビールとつまみだけとなっているよ
三軒目の店は、ごはん屋ゆめあとむさんですよ!!
町からちょっと離れていて
国道38号線沿いにあるために 場所をハーモニープラザ音符
でやり・みんなに知ってもらうためにねチョキ
ワインにビールとおつまみ
色々ですよビックリマーク
とても美味しいそうでしたが
写真を写すのをすっかり忘れてしまいましたよ(T_T)
かなり酔ったかなぁー…(笑)
だから・ママさんとお手伝いさんを写しましたよ(⌒‐⌒)
 
何処のお店も楽しいかったよ
個性もありとお喋りが弾むお店ばかりでしたよ( ̄ー ̄)
お酒もいっぱいと
とても楽しいイベントでしたよ!!
バルバルとね(*^^*)