第23回 yosakoiソーラン祭り | “舞”天空撕開

“舞”天空撕開

ふうとした事や食べ物や色々な所に行った事などを書いています。
みなさんよろしくね

6月4日~6月8日までの開催されたyosakoiソーラン祭りに 参加をしてきましたよ音符音符
夢鼓道大地21で・のぼり隊をして 4年生になりましたよ(*´∀`)♪
今年は、風が強かったり 雨雨
だったりと大変でしたが
みなさんのお陰で、とても楽しかった本祭となりましたよ
 
それに・いつもお世話になっている
北海道大学 縁・テスク&祭人の2チームが、ファイナルに進出しましたよ!!
めっちゃ 嬉しいかったよチョキ
 
打ち上げのサッポロビール園は、格別に美味しいかったよ
バンザーイショック! サイコーチョキチョキ
 
それから 面白いビールがサァ~バ~からでてきましたよ!!
青いオホーツクビールね
光の加減で 青く見えますよ!! 
お店
やきとりとおでんの店 トリ町ですニコニコ
札幌市中央区南3条西4丁目
21-5 3.4タカノビルB1F
電話 070-5284-2228
マスターが気さくな方でめっちゃ いいですよチョキ
 
お泊まりは ホテルオークラ
ですニコニコ
1年一回・よさこいの時に泊まらせていただいてます!!
俺に特徴があるのか 必ず 1年早いですねと挨拶をしてくれますU^ェ^U
凄い事だなぁーとつくづく関心しますねビックリマーク 
 
今回も とても楽しい 二泊三日のyosakoiソーラン祭りでしたp(^^)q