1月7日&1月8日の出来事 | “舞”天空撕開

“舞”天空撕開

ふうとした事や食べ物や色々な所に行った事などを書いています。
みなさんよろしくね

この間 札幌へ行きましたよキラキラ
一泊二日でね!!
今回は、JRインホテルに泊まりましたよキラキラキラキラ
なかなか新しかったよチョキ
さあさあ 今回の目的は、スープカレー&ラーメンを食べるためにねって違いますよショック!
試験があるための講習会を受けに行ってきたんですよ!!
今回こそは と思っているんですけどね~(・・;)))
どうなることやらね!?
それで JRに乗り札幌へ行ってきたんですよキラキラキラキラ
予定をしていた時間より 早く着きまして JRの中で、
携帯携帯をいじっていたら
知り合いが、丸井今井で 石川県・加賀展に来ていましたよ
何年ぶりだらう~
俺らが乗せて案内をしたお客さんなんですよあせるあせる
本当に偶然ですよキラキラ
ホテルからタクシー車DASH!に乗り 会いに行きまして 終ってから ちょっとご飯&いっぱいですよビックリマーク
全然変わっていなかったよ
蒔絵師の職人さんなんですよ
さあー俺も良く分からないので、ボチボチ歩き狸小路へと
見た感じで このお店に行きましたよダウンダウン
北の魚づくし
 
〆は やっぱりラーメンラーメンラーメン
ですよね(笑)
すすきのへ行きましたよ
 
お店・鴇の家
お腹は 満腹で帰りましたよナイフとフォーク
 
 
次の日は 講習会でしたよメモメモ
これが目的なんですよビックリマーク
今回は なかなか時間がたつのが 以外と早かったなぁ~(笑)
 
昼食のお店ダウンダウン
ステーキ・焙煎カレー
ふらんす亭 イーアス店
カツカレーを食べたよ!!
 
今回は 何とか頑張らなくてはねぇ…(((((((・・;)
本当に・けどヤバイです(泣)
 
講習会が終わってからまた
丸井今井の石川県・加賀百万石展に行き蒔絵師さんに挨拶をしてから…今度は いつ逢えるかなぁ…?
それから 縁の仲間がいる お店に行きましたよキラキラちょっと挨拶にねビックリマーク
 
お店はダウンダウン
山わさび 北8条店 ですよビックリマーク
店長さんや店員さんも覚えていてくれたよチョキ
大変嬉しかったですニコニコ
縁のかいとさんは、休みでしたよ ちょっと残念でしたよビックリマーク
また来月 顔だし逢えるかぁ~
ちょっといっぱいやりまして
無事帰って来ましたよ!!
 
 
 
勉強メモ頑張ろうショック!キラキラキラキラ
 
おしまいです。