そごうで宮城の物産展やってるから行こう!ということで行ってみたけれど
雨だから?なの?
ガラッガラだし、以前わたしも参加した物産展とは規模も出店数も違う・・・
 
そごうの物産展のために宮城へ行ったときの食レポ↓
 
 
 
おやつように菓匠三全、ずんだ茶寮の
プレミアム生クリームパンずんだシェイク風味を買ってきました!
宮城で飲んだずんだ茶寮のシェイク↓
 
 
 日付は冷凍の場合!
なので、今日までになりますって。
 
 

まいまい♪のは、かじったあとの写真よね?って言われたので(笑)
今日はちゃんと切ってみました!
 
今日の朝のおやつにいただいたけれど
食べログに投稿しようと思って調べたら
東京大丸やら羽田空港やら・・関東にずんだ茶寮あるある・・・
 
 

泣くわ"(-""-)"