アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿

 

も~ど。

デブロガーまいまい♪です。

 

そごう横浜で、4月6日より(4月12日まで)開催される

第31回記念 宮城県の物産と観光展

海と山の旨みを味くらべ。これぞ食材王国!

 

食レポのお話をいただき

神奈川の人気ブロガー4人の1人(???)として

宮城に日帰りで行ってきたチラシができあがったとのこと!


 

横浜の交通広告等と

新聞折り込みは4月5日(7日)とのことなのでよろしくです(笑)

 

催しでは、仙台名物「牛たん」「笹かまぼこ」「ずんだ餅」をはじめ

郷土料理の「はらこめし」や初登場の「仙台せり汁」が登場します!

また絶大な人気がある「ずんだシェイク」もイートインできるんですって♡

 

もう一度食べたい、みやぎサーモン♡

気になりすぎる仙台牛のローストビーフ♡

子供のころから大好きなずんだ餅♡

その他たっくさんのおいしいものいろいろあるの(≧▽≦)

 

4月6日~12日は

そごう横浜へ(^_-)-☆

第31回記念 宮城県の物産と観光展

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログへ
※画像はまた次回(笑)