11月は車で富士サファリパークへ

【子連れ静岡旅行!11月の富士サファリパークは車で!】

【子連れ静岡旅行!サファリでの休憩はアルペンローゼで♪】 

 

夜のお店を予約していたので

ホテルへチェックインしてちょっと休憩しようと思っていたのに

まさかの焼肉キングへ🤪

 
店長さんらしく男性スタッフさんは入口近くにいたのに
いらっしゃいませもなく。。。すぐに案内されないので横にある椅子にちび男と親びんと座り
娘が人数等をそのスタッフさんに伝えると、すぐに案内してくれたけれど
なぜ入店してすぐに対応してくれないのか、謎!!!!!!!!
タン
ウーロン茶
サンチュ、レバー、韓国のり、シーザーサラダ
焼肉専用バウンドご飯、サンチュ
からあげ、ポテトフライ
カルビ
チョコバニラソフト
 

提供がありえないくらい遅くて・・・

夜の予定もあるし、少しでも早く横になりたくて

時間まだまだあったけれどホテルへ向かいました😪

 

【HIS】旅行プログラム

 

焼肉 きんぐ 富士店焼肉 / 吉原本町駅ジヤトコ前駅(ジヤトコ1地区前)富士駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0