11月は車で富士サファリパークへ
 
車内ではよかったけれど
駐車場に車をとめてからカバを1時間くらい見ている間に体は冷えっ冷えで・・・
さらに餌をあげたりしていたので、とりあえず温まろうとアルペンローゼへ
 
 
 
 
 
写真撮るときにはもうオレンジジュース飲み切っていた親びん
※もうその勢いったら恐ろしいくらいなんだから
 
からあげポテト 、オレンジジュース、コーンスープ、わたしはホットコーヒー☕
 
 
 
てかね、ありえないくらい泣き叫んでいるちびっ子があっちとこっちにいたのだけれど
外に出ようっていう考えはないのだろうか?
 
だからいろいろ言われるのよね~・・・
動けないわけじゃないのだから、人の多いところで泣き叫んだら、外に出た方がちびっ子の気分も変わっていいのに・・・
 
 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 
にほんブログ村

アルペンローゼカフェ / 裾野市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

※今日ツイッターで、gotoトラベルを利用している人は普段旅行慣れしていないから!?

ホテルだか旅館だかのシャンプーボトルを持って帰ってしまうっていうのみかけたけれど

泣き叫んでもそのままっていうのはやっぱりそういう人たちなのかしら?