先日購入した、コストコのキックバイクを外用にしたので・・・

室内用を購入しにコストコヘ

コストコ、コストコ〜♪赤いキックバイクを外用にしたので家の中用を買いにコストコへ...

 

もちろんケーキはストロベリースコップケーキを買うつもりだったのだけれど

コストコのストロベリースコップケーキ♪

 

 

 

 
 
娘の一番のお気に入りのティラミスが安売りしていたのでこちらを買うことに♪
 
自宅お昼ご飯だったので、食後のデザートにしたよ〜😋
 
 
1380円!(150円引きで購入)
4日に購入して6日が消費期限👍

 
じゃ~~ん
親びんはこれと同じくらいの量をペロっと食べ
オレンジも2個ペロっと食べていたよ
 
リキュールの味もしないし、コーヒーも苦くないもの使っているようで!?チビっ子でも余裕で食べられるティラミスですよん🥰


 コストコに行かないでも買えるの〜😲😲😲

 


クリックお願いします↓

※長い一日だった〜😨