昨日はちび男と親びんを連れてコストコへ💦

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コストコのレシートチェックがハートだったぁ♡ 今日はちび男たちも連れてお買い物へ行かなくては!だったのでコストコへ行ったのだけれど、男性のお客さんが多くてビックリ😵 世の中の男性陣てあんなにお仕事休みなの?👀 コストコでるときのレシートチェックの際にちび男がレシート確認をお願いしたら♡にしてくれたよ〜🥰 なんだか良いことがありそうな気がしたのだけれど(この後!コストコはまったく関係なく、最悪なことが😭😭😭😭😭) 今日はトイレットペーパー、通常通りの販売でした👍 キックバイクが激安だったので試しに買ってみたよ〜🚲 家の中用の車遊びにも飽きてきていたころだしね😉 (ちび男より、足の届かない親びんの方が気に入って乗っては転んでいるけどね😂) 寒かったけれど、北海道ソフトは食べなくちゃっね〜🍦😋 除菌ジェルも売っていたから買ってみたよん✌ #コストコ除菌ジェル #ベスプリハンドジェル #besprithandgel #コストコ #コストコレシート #コストコ購入品 #コストコ好き #コストコ好きな人と繋がりたい #コストコキッズバイク #コストコキックバイク #エコライダーキックバイク #ecorider #ecorider #costco #costcojapan #costcolife #costcolove #followme #follow4like #followforfollowback

まいまい♪(@maimainoinsta)がシェアした投稿 -

 

 

 

ケーキ入っていることがわかっていたので、保冷コストコバッグは大事に扱っていたのに
帰って見たらロメインレタスの上にのせたらしく、傾いて中身よってた😨

 
ここのところ、葦や不二家のショートケーキ続けて買っていたので、この量で1498円(税込み)という価格に驚き👀😵
 
とはいえ、問題は味よね〜
 
 
生クリームもスポンジも、身体に負担なく食べられる味でおいしかったぁ😋
(原材料見ると恐ろしいけれど含有量が少ないのかなぁ?)
 
 
朝のおやつにわたしとちび男と親びんでほぼ半分なくなりました😉😋
 
このあと、またまた二人がいちごだけを取って食べてしまったけどね😱🥴

 

 

 

 
 

クリックお願いします↓