久々に出会ったツナピザ💓😍💓



昨日娘が病院のついでに寄ったらあったと買ってきてくれたぁ🙌
※わたしはカツサンドが食べたかったけど
この時間では無理よね😭

二個しかなかったってー

あーん、しあわせ~💕💕💕

アンパンマンがよかったちび男と親びんは
ドラえもんで我慢。。。
写真撮らせて!っていったら
こっち向けてくれたんだけど???←たまたま?


トンカツカレーパンというのがあったからと。

カツサンドのかつとは全然違うし、これはもういらないわ😅


あんこ好きなふたりは
ドラえもんは放置して
あんドーナツの中のあんこだけ食べていたよ😁



クリックお願いします↓

パンやのくっくうパン / 六会日大前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

※ツナピザ2つともわたしが食べちゃった😍

ドラえもん(チョコ)とあんドーナツ(あんこ)をきれーに食べきった親びんはこんなことに😁