今年初のパンやのくっくうのトンカツサンドラブラブ
あれなんか筋張ってる?硬いし
途中で顎が痛くなってひとつ(いつも一人で2つなのに)しか食べられなかったしょぼん


ちび男は大好きなアンパンマンニコニコ
よくみてないけれど、空洞?(膨らみが大きかったからか?)アンコ少なく見えたけど。。。
アンコ減らしてくれたのかなぁ。。。
 








パンやのくっくうのトンカツサンドが食べたいビックリマーク
と思ってもわたしはわざわざいかない(笑)
なのに娘が(ときどき息子3号)ちょこちょこ行って買って来てくれるのにひひ
そして、その理由が今日判明したのだ!
娘が大好きなツナピザが食べたくて(それを求めて)買いに行っていたんですって目ショック!
そして、今日1年ぶりくらいに、ツナピザに出会えたらしいあせる
聞けば売り切れで出会えなかったのではなく、ツナピザ自体を作っていなかったらしいむっ

それがこれ!






一口もらって思い出したひらめき電球
これ、わたしも大好きで(なんならトンカツサンドより好きかも)
Lサイズのピザくらいの大きさで売ってほしいって言っていたものでした恋の矢


 

クリックお願いします↓

パンやのくっくうパン / 六会日大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6