買い物ですっかり遅くなって
※休憩が長いともいう(笑)

夜ご飯もここで食べることに!
いちご食べ放題のお店も気になったのだけれど
ゆっくりする時間もないので。パっと食べられるはま寿司へ

テーブルかなり開いてるしすぐ案内あるだろうと、ペッパーくんで発券してから待っていたけれど
チビ男を外で走り回らせて戻ってもまだ呼ばれてない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お店入って左の方は、テーブルがあいても案内していってた(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)


わたしが疲れて娘と交代してもまだ呼ばれない(T_T)

結局何十分待たされたんだろう・・・・



外の旗を見て気になっていたとんこつラーメン
回転寿司のラーメンっていつも残念な感じだけれど
これは麺が良い感じ~ヾ(≧▽≦)ノ

カルフォルニアロール
最近食べてから気に行っているのだけれどここのはイマイチ"(-""-)"

イカ

チビ男はたまごたまご言ってたまごと
ぶどうをみつけて、またぶとうがいいって(笑)


案内されるまでに時間がかかりすぎて
そろそろオーダーストップというので
最初にも食べたけれど、最後にもう一度と思って注文した鉄火巻きが
カットの仕方変なの~と思いながら食べたら
酢飯の味がおかしてとてもじゃないけど食べられない!!!!!!!!!
酢の加減がおかしくて無理(T_T)

おしぼりもペラペラの小さいものでした(-_-メ)


はま寿司は今は戸塚平戸店が一番お気に入り♡

クリックお願いします↓

はま寿司 Mr.Max湘南藤沢店回転寿司 / 藤沢本町駅本鵠沼駅辻堂駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.6