View this post on Instagram

湘南モールフィル! 昨日午後から湘南モールフィルでお買い物! 休憩はミスドへ🍩 夜ご飯ははま寿司~✌️ (てか、大好きなお寿司屋さん行きたかったのに、行くつもりだったのに、買い物で時間がかかりすぎたから😭😭😭) はま寿司にあった、博多とんこつラーメンののぼりを見て、回転寿司のだし😒と期待せずに食べてみたけれど、麺もいい感じでおいしかった😋 でも。。。 おしぼりが小さくて薄いやつつだったのだけれど、お店によって違うのかしら💦 全店分厚いおしぼりにしてほしーい❗ そして、ここのお店お皿がつくタイミングと案内のタイミングがずれすぎてて、自分の注文したものが😖 こんなにずれるお店はいままでなかったからびっくり😰 案内あっても、注文したお皿が見えないって⤵️ ちび男は昨日もぶどうだけ。。。 と、思ったらたまご、たまご言うから頼んだら、玉子だけつまんでいたよ🤣 酢飯の味が少し気になったからよかったけれど 案の定喉の乾きがすごかった😅 #例のブツ #はま寿司 #回転寿司 #夜ご飯 #回るお寿司 #フルーツ大好き #夜もフルーツ #朝はフルーツ #博多とんこつラーメン #ラーメン #子連れ回転寿司 #湘南モールフィル #フォローしてね #follow4like 町田商店にはいつ行けるのか? 大好きなお寿司屋さんにはいついけるのか?

まいまい♪さん(@maimainoinsta)がシェアした投稿 -