ホテルメロトポリタン さいたま新都心にお泊り

地元の居酒屋さんへ行った後

朝はホテルでモーニング(-_-メ)


ランチは大宮で!

瓶ビール♪

レディースセットのサラダ

パスタは豚しゃぶと野菜の胡麻ダレ仕立て


お値段安いしこの豚なら良いと思います(#^.^#)

にしても、お箸で食べにくくて仕方ない(-_-;)
フォークお願いしたらすぐあったけれど、きちんと案内があったらいいのに!!!!

なすとモッツアレラチーズのミートソース

レディースセットのドリンクはコーヒーにしました!

 メニュー







テーブルとテーブルの間がすんご~~~~~~~~い狭い!!!!!

デブなわたしならわかるけれど

細い人でも隣のテーブルに当たらないと通れないくらいだし

まるですぐでろとでも言わんばかりにお皿が空になったら、すぐ(ある意味すばらしいいけど。。。)下げるので

お客さんの回転率は相当高いかと(-_-メ)


わたしたちはすぐに出るつもりだったから構わないけれど

気まずそうに、お金をすぐ出していた横の女性二人組や

水だけを前にして頑張って!?おしゃべりしていた横のカップルの姿が今でも記憶に残ってる・・・・



居心地の悪いお店ではありました(-_-;)

クリックお願いします↓

※食べログ上埋もれてしまうから3点つけてますが、2.8ってところかな~