ホテルメロトポリタン さいたま新都心にお泊り

ホテルのフロントフロアにあるカフェ?で夜はお食事がいただけるとか・・・
でもせっかくなら地元にあるチェーン店でないお店に行ってみよう♪
とこちらへ


タイミング良かったみたい
わたしたちが入店したあと、すぐにいっぱいになってそのあとのお客さんはお断りされていたよ(T_T)

まずはスーパードライでかんぱ~いヾ(≧▽≦)ノ

お通しのとろろもずく酢
あ~ここは期待できそう(笑)
丁寧が伝わる~

たたききゅうり
これ250円とかすごい!!!!1

もう日本酒?(笑)

焼きなすも250円だよ~(@_@)
そして何で焼いたらこんなにまろやかななすになるのってくらいおいしい♡♡♡

豚の角煮
いったい何回湯通ししたんだろう???
居酒屋レベルの味じゃなくておいし~い♡♡♡

スパニッシュポテト
ササミハムだし、メキシカンな味でビ~ルがすすむ~♡♡♡

日本酒おかわりです(笑)

枝豆

しめに
マイタケの天ぷらと

 おそば!


え?え?え?
ここっておそばやさんじゃあないわよね?
ちょっと、これはお蕎麦屋さんとして営業したほうがいいレベルのおいしさ♡♡♡♡♡

 

居酒屋メニューはもちろんだけれど
おそばももう一度食べに行きたい!!!!!!!!

メニュー






店内


この絵がそっくりすぎて~(笑)




狭いお店なのだけれど

ひとりで来ているお客さんも。。。

出張とかで来てる感じ?

わたしもここなら毎月出張したいかも~

そんなお仕事ないかしら?(笑)


クリックお願いします↓

※今年行った居酒屋さん、お蕎麦屋さん(ではないけど)でナンバーワンです!