アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿

 

コンフォートホテル奈良!  
和食とお酒 やまと庵本店♪

コンフォート奈良の無料朝食!

赤福茶屋♪

喫茶・軽食こぶし

下呂温泉 小川屋(;_;)/~~~

飛騨路・下呂温泉のおいしい水(*_*) 喫茶 飛水

 

電波の入らないようなところや

ナビの地図にないような(キツネに化かされた!?)

同じようなところをグルグルと・・・

 

急にすごい大雨になったり、本当に死ぬかと思うようなこともあったり・・・

 

やっとやっと明るくなったところで見つけたこちらへ寄ってみることに!




店内

囲炉裏がある~(≧▽≦)


郡上割りばしだなんて素敵すぎる~♡

前にある川の様子がライブで流れていたよ(゜-゜)


保冷材や保冷バッグもあるので、夏の時期でもお土産買うのも安心♪



お豆腐と、油揚げ(お願いすれば一枚50円?だかで焼いてもらえます)いなり寿司

お豆腐はそのままでおいしい♡♡♡
チビ男がほぼ一人で半分食べちゃったし( 一一)
※味見程度しかできなかったけれど、おいてあるお醤油をたらすとさらにおいしかったです

油揚げももちろんそのまま

いなり寿司

ひとつが大きいけれど
普段ならひとりで4つくらいいただけちゃうくらいおいしい味で
できるならもう一回食べに行きたい~



昔何度かわざわざ特急で行って降りて買っていた、草津の稲荷寿司を思いだしちゃった・・・
あの稲荷寿司もまた食べたい!!!!!!!!

クリックお願いします↓

豆釜匠・蒟蒻匠豆腐料理・湯葉料理 / 白川口駅
昼総合点★★★★ 4.0

※おいしいお水のあるところって本当においしい豆腐に出会えるわよね~

ここは山水が二か所もあったヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ