アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿


那覇空港に到着~♡

{264D233C-E151-4496-8DF7-F56D20E85978}

手荷物はかなり時間がかかっていたようでわたしが着いてもまだでてきてなかった(^_^;)
そしてやっと動き始めて、バギーは一番にでてくるのね?
かなりチビちゃん達いたし(笑)

プライオリティのタグのおかげで他に預けていたキャリーといつものレスポ♡もすぐにでてきたので
レンタカーの送迎バスに乗ったら
前のANA便の人たちと一緒だった(笑)←時間のロスがないのはうれしい♡
{C7D05261-B244-4441-9198-E18B70650923}

熊本旅行
熊本旅行 熊本空港のANAランンジ♪
熊本旅行 条件付き運航のANA645 羽田ー熊本便
熊本旅行 大失敗なパジェットレンタカー( ̄^ ̄)ゞ
熊本旅行 熊本地震で休業していた勝烈亭が全面改装オープンヾ(≧▽≦)ノ
熊本旅行 ホテルはネストホテル!  
熊本旅行 スタッフさんの動き今年ナンバーワン!!!!カジュアルダイニング チエロ♪
熊本旅行 愛夢里♪
熊本旅行 ずっとずっとそのままでいてほしい!河浦町のAコープ♪
熊本旅行 崎津天主堂と崎津名産杉ようかんの宮下商店!
熊本旅行 天然いけす料理 とらや♪
熊本旅行 ドリンクの種類が豊富な熊本空港のカードラウンジASO
熊本旅行 熊本空港のANAランンジ♪

 
の時に利用したバジェットレンタカーはとにかく時間がかかってかかって・・・

ちなみに前回ダ~リンッ♪との沖縄旅行の際は日産レンタカーでした!


今回のパラダイスレンタカーの受付のスタッフさんたちは
しゃべりはスロー(方言だからそう感じるだけなのかな?)なのに
ささーっと的確に説明してくれてすぐに会計!
{61AE2274-6713-42C6-8F27-3D1F3E18AEFB}


チャイルドシートもパッとつけてくれて素晴らしかったですヽ(^。^)ノ
※昨日車の返却時に雨だったので返却スペースに車をとめるまえに
先に荷物やチビ男を下ろそうとしていたら
すぐにスタッフさんがでてきて、優先駐車場を案内してくれたりと、そんな対応までできるんだな~と感心(#^.^#)
{4B6743B6-E6A4-489C-9876-AB41076CB7EC}

車はイーパワーではないノートでした(笑)
※なのに娘は運転できないとかいって結局ずっと私が運転
{700AA35B-B665-4DA4-97F5-A30232C07005}

途中、はまそばというお店に行く予定でナビに入れていたのに
かなりすぎてしまい・・・・
イオンがあったのでそこでいろいろ買い物して
お昼もイオンで買ってものを車で食べたのだけれど
※薬飲まなきゃだったしね(-_-メ)
ホテルの朝食にあったタコライスよりここのタコライスの方がおいしかったし
このお値段だなんて最高~(≧▽≦)
{B3368AE9-7BF2-43CC-91D0-7D0A00668178}


バジェットレンタカー

https://www.budgetrentacar.co.jp/

クリックお願いします↓

にほんブログ村 グルメブログへ