アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿


旅行前日こんなメールが↓

{B65CF692-CC92-469D-A7E6-49CF91A30951}




何をどうしたって状況は変わらないし
お金さえあればどうにでもなるのよ〜
と、手ぶらで旅行しちゃうくらいな母親に育てられてるのでお金(カード)だけ確認(笑)


そしてきたメール↓
{90190417-7996-4AD3-BE2B-5AF856860540}


去年だったかしら?
ANA、羽田ー熊本便はたくさん飛んでるのに
ダーリンの乗った便だけ福岡空港へW(`0`)W
※新幹線で熊本へ行った


福岡ならいいけれど羽田に引き返すと新幹線ではたどり着かない時間よね〜と思いながら乗り込んで。。。
{80D12026-6827-4DC2-9D99-DBB778AFDE3D}

行ってきまーす♪
※空港についてエコノミーの1番前の席空いてるか聞くとかなりの確率で座れる
{1FB53EBC-D9A4-48EC-89BB-369368FA6399}




窓の外を見るとこんなにおいしそう(笑)
{5344ACC9-4E0D-4174-BA09-B1EF84E02EF1}

それなのに
コーヒー飲んだあと
{BDFD3B2D-5D33-4943-9C8E-3444BC932DBD}

機長からの案内があり
みんなにシートベルトサイン!

外はこんなんW(`0`)W
でも、どうやらこのまま、熊本に向かうとか(*⁰▿⁰*)
{8FFA76D5-5C1E-40B1-9EA1-0C96CFD163A8}


あっという間に着陸(笑)
{28396FC2-1D6C-47CD-9B4D-29F62FB05848}

急いでいるのか後ろの人がかなり接近してきて
焦っておりたけれど荷物まだ出てきてなかったし^_^;
{C4D3D221-F946-4E50-9558-B0DAE0136922}
{A7D0F00C-9CB9-4A7A-9747-36BC49948BF1}

二つしかターンないのね?と娘。
それだけ小さな空港ってことなのね〜。。。



保安検査証を渡し(黄色い紙、必要なのかなぁ。。。)外へ
{907DC4FB-60AB-43D6-9ABA-AD2ADC5137E9}

搭乗案内の紙にこれにって

資源の無駄じゃない?


クリックお願いします↓ 
 にほんブログ村 グルメブログへ