先日

千田真司さんのダンススタジオ

「ファビュラスバディービート」の発表会でした。

今年も講師ナンバーで一曲踊りました。


本番中ドキドキワクワクしながら、大好きな踊りや歌を披露してる子供〜大人まで本当に素敵!

千田先生の司会とスタッフの方々の穏やかでスムーズな進行で、大人数にも関わらず毎年素晴らしい流れです。


「ジュネス」の生徒も今年は初参加。

瀬奈じゅんさんに綺麗にお化粧してもらい、

朝からルンルンで元気に踊ってました!

華月由舞ちゃん、玲実くれあちゃん、ジュネス卒業生がみんなを応援しに来てくれました!

ありがとうございました。


終演後にあさこさんが撮ってくれました!
嬉しいな!



「ライムライト」のお稽古進んでます!
5年前の記憶を辿りながら、
2024年ヴァージョンの「ライムライト」
お楽しみに!!