8月~9月 色々

テーマ:
お久しぶりです。
夏らしい事は、せず
海の写真をみて過ごしてました。


8月は、「ゆめ芸術学園」の
勉強会がありました。
日頃のレッスンの成果を、
ご家族の方にみてもらうのと、

広いスタジオをお借りして
のびのび踊る事を目的とした会です!

普段、曜日が違い
お会いできない先生方も集合するので、
私も、ワクワクしています!

夏の思い出は、
シアターオーブの
【CHICAGO】でしたラブ

やはり、何回観ても
大好きです!

去年は、
ブロードウェイで観劇でした!
↓↓↓



NY公演の時の写真です!
懐かしい。
ワンピースは、ニューヨークでひとめぼれして購入したもので、

7月に出演した
真丘奈央さんのインターネットテレビでも着ました!

ユーチューブ動画で観れるので
是非!

【ヤングフランケンシュタイン】
彩乃かなみさんと観ちゃいましたー!
瀬奈じゅんさん、
めちゃくちゃ綺麗だったー!
沢山笑って楽しかったです!



そして、
年に一回のペースで会う同期で!
大真みらん(ももちゃん)
瀬央みつき(りょうこ)
お互いの近況を報告し、乾杯する会ですウインク



そして、
9月に入り、
舞台色々と観させていただき、
沢山の才能溢れた方々を観て
自分は、まだまだだなーと、
思う日々です。

あとは、教えのクラスと
自分のレッスンの毎日であります。

12月
【プクル】
是非、観にいらして下さい!!
お待ちしていますおねがい

プクルホームページ


AD