大阪公演 梅田芸術劇場

東京公演 東京建物 ブリリアホール

名古屋公演 御園座


4月のお稽古〜6月16日(日)まで

ベルサイユのばらの世界に浸りました。

沢山の感動をいただきました。

幕開きからの拍手ドキドキしました!


50年前にベルサイユのばらの上演を決めた

当時の理事長 小林公平先生

演出 植田紳爾先生

本当にありがとうございました。


その昔、地方公演にいっても宝塚はあまり知られていなかった事、

ベルサイユのばらの上演後、ガラッと変わり

日本中、そして世界に宝塚の名が多くの方に広まった事、

お二人の先生に感謝を忘れてはいけない事を

鳳蘭さんがお話されていました。


演出の谷正純先生をはじめ

諸先生方、

スタッフの皆様、

上級生、同期生、下級生の皆様と共に

ご一緒できた舞台、大切にします。


舞台をご覧になられましたお客様、

応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。

Blu-rayが発売される事になりました!

予定が合わずご覧になれなかった方、是非!




写真は、

尚すみれ先生の振り付けの日に。




沢山の応援本当にありがとうございました。


そして、

私不在の中、

レッスンを心を込めて代講して下さいました先生方。

皆様のおかげで、私はこの舞台に集中して立つ事ができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。