「舞姫」が16年の時を経て


今の花組さんにて再演の発表が去年の11月。

その日から、

ずっーとずっーと楽しみで楽しみで待ちわびておりました観劇日。


新しい宝塚ホテルで記念撮影

みわっちさん(愛音羽麗さん)のピンクの花組シャツの着こなしは素晴らしく、

皆を引き連れ、本当に当時の楽しい日々を一瞬で甦らせてくれます。



舞台は皆様熱演で、

私達、気持ちが溢れ過ぎて、

手がジンジンするほど拍手で思いを伝えさせていただきました。


素敵な作品

素敵な花組さん

植田景子先生

若央りさ先生

星原先輩

偶然の再会 ソルーナさん

元花組の舞姫大好きさん達

他にも、写真には写りきらないほどの沢山の愛溢れる1日でしたー!

ありがとうございました!