5月5日(金)こどもの日

宝塚ホテル  宝寿の間にて

桐生園加・紫城るいディナーショー

THE SHOW TIME~25th anniversary~

無事に終了致しました😊

ありがとうございました!


初舞台から25周年ということで、
そのかが
一年かけて練りに練って創りあげた、ショー!
汗いっぱいかいて踊り、歌いました!



ゴールデンウィーク真っ只中にもかかわらず、東京からも大阪からもお客様が来て下さり

私は本当に本当に心から嬉しかったです。


三木章雄先生も観にいらして下さいました。

嬉しい!


お客様の笑顔をみて、温かい拍手をいただき

嬉しく、幸せなショータイムでした!


それぞれご縁があり繋がりのあるメンバー

ゲストの出雲綾さん

桐生園加ちゃん

紫城るいさん

出雲綾さん

美鳳あやちゃん


音楽のTAKAさん

振り付けの栗原めぐみ先生


宝塚ホテルの関係者の皆様


会場にお越しのお客様

今回はご都合が合わずとも、いつも応援して下さる皆様


全ての皆様

本当にありがとうございました!


やはり

私はショーが大好きだな!

踊って、歌って、時々おしゃべり(笑)


おまけ

開演前、プロローグの衣裳で写真をのんびり撮っていたら

「3分前です!」

と、言われ

その後はバタバタと一目散に袖に走りだす、

楽しく愉快なみんなです!