トロワ・バイオレット思い出写真

ヤンさん、おささん、あさこさんが並んでいるそれだけで、感動します。

お客様の拍手が
影コーラスしている袖まで響いてきて、
震えました!

ジャケットのデザインがそれぞれ違って素敵です。
舞台装置や、照明も美しいです。

88期生のよっち、もえすん、トミー
84期の私。
面白くて頼もしい下級生。
バウホールで記念に撮影
私達も、綺麗なお衣装を着させていただきました。



安寿ミラさん
お稽古中お誕生日でした!

演出の中村一徳先生から、何故か鳥さんのマットのプレゼント。

マットを持っているのは、
ステージジングと振り付けの牧勢海さん。
お世話になりました。


瀬奈じゅんさんも、お稽古中お誕生日でした!

ヤンさん、おささんが後ろのピアノで
ハッピーバースデーの演奏してくれましたよ!
豪華な伴奏。
時々間違えちゃったりして、楽しかったです!

中村一徳先生から、
何故かキティちゃんのまな板のプレゼントでした。(ケーキのせてますよ。)

お稽古中は、覚えることが沢山で
みんな必死でしたが
いつも笑顔で元気に千秋楽を迎えられ
本当に良かったです。

ありがとうございました!