プリミエール銀座レッスン

24日、
2016年
年内最後のレッスンでしたラブラブ

レッスン後、いつものように
皆さん、曲をかけて
復習をしてると思いきや

かなり前に振り付けた曲がかかりました。

。。。なんと!

生徒さん達が
私に
ダンスのプレゼントをしてくれましたラブラブ

めちゃくちゃ嬉しかったし、
サプライズって、
本当にびっくりすると
涙が出るのを通り越して、
涙が出ないんですねビックリマーク

本当に嬉しかったですラブラブ

手作りのブリザードフラワーもいただき
幸せな時間でしたラブラブ

ありがとうございますラブラブ




これからも、
生徒の方々と、ダンスを楽しみながら、
幸せな空間を過ごせるように
努力したいと思います!

後から聞きましたが、
その当時は、
まだ入会されてなかった方にも、
振りを教え合い
こっそり集まり
スタジオを借りて練習してたようです。

みんな、ダンスが大好きになってくれて、
本当に嬉しいですラブラブ